白髪が目立つようになったお年頃

遠目から見るとそこまで気にならないのですが、

お風呂入っているときなどに自分の姿を見ていると

前髪にちらほらと白髪が混じっていました。

 

ええ~

まだ20代(限りなく30代)なのに・・・

と思ってしまいました(泣)

 

結構こういうのが気になると気にし続けてしまうタイプなので

その日お風呂場で20分ほど自分の髪がどうなっているのか

後頭部を除きまじまじとチェックしました。

 

すると、側頭部、頭頂部にも1~2本ぴょこんと

白髪が混じっているではありませんか・・・

 

まあでも一気に黒くするのもちょっと考えものなので

何かしらジンワリとなんとなく目立たなくする方法が

あればな~と考えています。

 

一応そういうものがあるのは知っています。

 これです。↓↓

ホーユー メンズビゲン カラーリンス (ナチュラルブラック) 160g

ホーユー メンズビゲン カラーリンス (ナチュラルブラック) 160g

  • 発売日: 2013/09/08
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

ただ、手に取りだしたときと洗い流すとき

手が真っ黒になりますw

 

入念に洗えば落ちるっちゃ落ちるんですけどね。

 

まあまだがっつり白髪染めというところまでは

いっていないのでとりあえずはこれで様子見ですね~