マスク着用による熱中症にご注意を。

暑くなっているのにマスク・・・

うんざりしてしまいますね。

 

6月になってからマスクをつけて外出すると

顔が汗だくになってしまいます。

 

例年とは違い、暑い中でもマスク着用が

暗黙の了解で強いられています。

 

そこで気を付けなければならないことは、

熱中症」です。

 

電車の中にいるときやオフィス内(混雑時)

にはマスク着用が必要ですが、

逆に言えばそうでないときはマスクは外しちゃっても

いいんじゃないかな~と思うようになってきました。

 

ちなみに毎年熱中症で900人が命を落としています。

 

コロナ対策するはずが熱中症でくたばってしまう

のはさすがに避けたいですね・・・

 

 

 

 

 

 ☆冷感マスク 在庫あります☆