2020-06-09から1日間の記事一覧

O型は新型コロナに感染しにくい可能性 遺伝子検査企業が発表

ここ数か月でコロナに関する情報がどんどん出てきていますね。 危機になったときの世界中の研究機関の底力は半端ないっス。 そうは言ってもO型は”コロナにかかりにくい”というだけであって ”かからない”というわけではないので注意は必要です。 このニュース…

仕事+給付金+給付金の申請バイトという最強の組み合わせ

これは私が思いついた最強の臨時の仕事術です。 今となってはかなり手遅れ感はありますが、 だからこそ今記載してもいいかな~と思い、書いています。 平日のお仕事。これは正社員ではなく派遣です。 (正社員だと副業がアウトというところが多いので) 例え…

渡部建「不快なスキャンダル」から飛び交う憶測

「渡部サイドが9日に、出演するテレビ局に対し番組出演の全面自粛を申し入れたんです。理由はまだ公表されていませんが、“視聴者を不快にさせるスキャンダル”ということで、不倫がささやかれています。まだ直接、原因となったものが発表されていない段階での…

コロナに対する意見がいろいろ・・・

東京、福岡でコロナ感染の第2波が来ております。 都内では毎日のように10人以上の感染者が発生していますが、 第一波のような一日に100人以上の感染者を出すような状況には なっていないのもまた事実です。 Twitterでは 「第2波来ているけどおおよそ2…