渡部建「不快なスキャンダル」から飛び交う憶測

「渡部サイドが9日に、出演するテレビ局に対し番組出演の全面自粛を申し入れたんです。理由はまだ公表されていませんが、“視聴者を不快にさせるスキャンダル”ということで、不倫がささやかれています。まだ直接、原因となったものが発表されていない段階での自粛は、先手を打った、ということでしょう」(スポーツ紙記者) 

 

未確定要素アリアリな中でのこの報道・・・

 

なんだか凄く気味悪いですね。

”不倫”だったり”DV”だったり”夜の繁華街に出歩いた”だったり

全面自粛からの憶測がバンバン飛び交っています。

 

“視聴者を不快にさせるスキャンダル”

これはいったい何なのでしょうか?

 

いくつも意見がある中でおそらく当たっているものもあるかもしれませんが

それでも確定要素のあるものではありません。

 

(記者自体憶測で物事を書いているので素人の私たちでは尚更)

 

数日後にはこの意味が分かってくるとは思いますが・・・

 

この見出しを見て、

ここまで抽象的なスキャンダルも珍しい、と

中身を見ざるを得ませんでしたw

 

その不快なスキャンダルが何かはわかりませんが

今後の進展が気になります。

 

 

ベストネタシリーズ アンジャッシュ

ベストネタシリーズ アンジャッシュ

  • 発売日: 2017/10/28
  • メディア: Prime Video
 

 

 

アンジャッシュ ネタベスト [DVD]

アンジャッシュ ネタベスト [DVD]

  • 発売日: 2007/01/24
  • メディア: DVD