ワイヤレスイヤホン使っている人増えてるみたいやね~(松本風)

 通勤時、周りを見てみるとワイヤレスイヤホンで音楽を聴いている人、動画を楽しんでいる人、ゲームをしている人…色々います。

 

最近のiPhoneはイヤホンの挿入口がないものが主流になり、

ワイヤレスイヤホンがガンガン普及してきたのかな~

とも思えます。

 

無理をすれば、充電口から変換器を通して音声を楽しむことができるのですが、さすがに少数派な気がします。

(変換器もしょぼい割には2000円くらいしますからねw)

 

わたしもカッコよくワイヤレスイヤホンにしたいのですが、

ウォークマンが現役バリバリでして未だに有線イヤホン。

 

「充電しなくても使える」

というしょぼいところでしかマウントをとれないダサさ(汗

 

今年はひと皮剥けようかな~