アカン・・・完全にリバウンドしてもうた~

今年の2月頭・・・80キロ前半だった私は

なんと9キロも増えてしまい、92キロ台に。

 

痩せにくく太りやすい体質というのは

一生変わらないものなのだなと悲しんでおります。涙

 

去年の8月に友達と海に行ったとき、

「おなか回りやばいよ!」というのをきっかけに

「だよなーダイエットやらなきゃだよな~」

と思い低糖質ダイエットと運動を9月から今年の2月までの

半年間実施。

 

紆余曲折はあったものの10キロちょっと痩せることができまし。

 

といっても、3食低糖質+週4以上水泳という

なかなかハードなダイエット法だったので

色々自分に言い聞かせながらの毎日でした。

 

というわけで、、、、

今年もそれやっちゃいますか!

 

ここ最近はコロナ禍の影響である程度時間が取れる環境にあり、

ジムまでも一駅歩くという有酸素運動も可能という

ダイエットするにあたって恵まれた環境に身を置けています。

 

「「ならば、やるしかないだろ!!」」

 

というわけで、明日ジムに申し込みに行ってきます!

 

(一日のタイムテーブル組まなきゃな・・・)

 

 

明治 ザバス(SAVAS) ウェイトダウン チョコレート風味【50食分】 1,050g

明治 ザバス(SAVAS) ウェイトダウン チョコレート風味【50食分】 1,050g

  • 発売日: 2017/12/04
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

  • 発売日: 2014/02/24
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品